忍者ブログ
ご主人様がインターネットをはじめてはや一年・・・                                                             パソコンばっかりでなかなか遊んでくれず・・・                                                               そんなネコ日記を書いていこうかと思います。                                                                 よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムクのネコ日記

マイナスイオンのドライヤー 俺大好きニャンだよね! 
いつもオカズの風呂あがりの後についでにビュ~ っとね!
ちょっと熱いけど、これすると毛並がサラサラ ニャンだ・・・

 今度、 ニャ ノイオンのドライヤー も試したいニャン!
PR
パンだの風船

俺に似てるからプレゼントって ニャンだよこれ!
ただ、黒と白なだけじゃん! ちなみにもっと俺、黒多いし・・・
しかし、よく見るとたれ目で、だんごっ鼻、ヘラヘラした

 ニャン気な顔してやがるな~
ネコ日記

お~い そんな近くから写真とって何してんだよ!
フラッシュまぶしいし、おまけにピンボケかよ!
目アニついてるし、ヒゲもそろってないし、白黒の分け目変だし

あと、俺も若くないんだから 毛あニャも気になるだろ・・・
ニャ~ポリタン

何かイイにおいがするニャン!
と思ったらオカズらの夕食だな・・・
あ~ スパゲティーだ!

それも俺の好きな ニャ~ポリタン 
ニャらんで

最近どうも悪い噂が流れているみたいだニャン!
どうも俺達 ふニャか 説が・・・  そういえば最近全員の
写真がなかったよな・・・  勘違いされないように

 みんな 一列に ニャらんで 集合写真だ!
お帰りニャ~さい

お~! オカズら帰ってきやがったな!
面倒くせ~けど、出迎えてやるとするか
エサもらわねとダメだからな、チョビ太 行こうか

 お帰り ニャ~ さい! ご主人様・・・ 
ニャらんでご飯

やっと、エサの時間がきたニャン!
今日は、近所のクロがきてるから遅くなったけど
いつもこうしてシッポたらして

みんニャ で ニャらんで ご飯だニャン!
ニャ進月歩

『あ~ 生きかえるぜ!』 しかし今日も1日ホント暑かったニャン!
おれも人間みたいにコップで飲むことを覚えたんだぜ!
最初は難しかったけど、けっこうサマになってるでしょう!

猫も学習しないとな!  ニャ進月歩 だぜ
ニャン光石火

さぁ~ 腹へったので、ご飯でも作るとするか!
今日は、チクワのみじん切りだな・・・
こう見えてもオレの包丁さばき、はやいんだぜ!

  ニャン 光石化 のはやわざでね!
ニャき虫

チョビ太が 『ダッコしろって!』 駄々こねはじめやがった!
こうなると、しばらく、直らないんだもんニャ~! 
甘やかさずほっておくとするか・・・

 ニャき寝入りしても無駄だぞ!  チョビ子・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント広告

↑↑
頭、目、あご、手をクリックすると喜びます。
かわいがってあげて下さい!
※しっぽは怒りますよ!



↑↑
気まぐれなネコですみませんが遊んでやってください


↑↑
ファッション「パルコ」のオンラインモール続々春物入荷♪ お店に行く前にネットでチェック? それともお店でチェック、お部屋からお買い物


↑↑
マイアフェリエイトで小遣い稼ぎ


↑↑
ペット用品ニャらなんでもそろうニャン!!


カウンター
フリーエリア
転職は【green】優良企業の求人情報・転職情報満載
ビジトモナビ
キャラアニ.com

DODAで大企業に転職
エンタメいちばん!
派遣なら@ばる
30代の転職なら転職EX
水道救急車
新築分譲マンション

アフィリエイト導入セミナーDVD
ホームページ作成
ネットワーク構築

薬剤師 転職
ショッピングカート
アパレル業界の転職支援サイト クリーデンス
初詣ならアイエム
インディビジョン派遣




ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]