忍者ブログ
ご主人様がインターネットをはじめてはや一年・・・                                                             パソコンばっかりでなかなか遊んでくれず・・・                                                               そんなネコ日記を書いていこうかと思います。                                                                 よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャか休み

みなさん、どうもお久しぶり~
ちょっと4月はいろいろありましてね。ブログ更新遅れまして・・・
また、よろしくニャン!

 今回は、ちょっとした ニャ か休み でした!
PR
ニャンプク

あ~!今日もたくさん食ってやったぜ!
今日の猫缶は特に美味しかったぜ! しらす大好き
チョビ太の分まで食ってやったぜ!  腹一杯でもう動けね~

あ~ ニャンプク ニャンプク !
ニャンソーレ

これ、沖縄土産のシーサーだって、俺も沖縄行ってみたいニャン!
きれいな海でも泳ぎたいニャン!、ゴーヤニャンプル!ニャコライス!
ニャンすこう! あ~食べてみたい!  人柄もあったかそうだし!

そしてみんなに挨拶したい! 『ニャン そ~れ~』  ってね・・・

ニャ かまはずれ

キアラに餌だまって食われたって!  お前もか?
最近のあいつ許せないな・・・   ちょっと意地悪してやろうぜ!
あっ きやがったぞ、無視しようぜ!

 みんなで  ニャ かまはずれだ!
 
ニャ ッシング~

『ハイ チーズ!』 
ってお二人さん、見事に目つむってますよ!
ピント合わせ結構大変ニャンだぞ!

今度は目つぶるの ニャ ッシング ですよ・・・

ニャ イーブ

今日、オカズさんに怒られチッタ!
カバン噛んだぐらいであんなに怒らなくても・・・
ニャン発も殴られちゃったよ。

今日は、ちょっと ニャ イ~ブ です。
ニャン ポンタン

コラコラ! 何食べようとしてんだよ
それは食えないって言ってるだろ!
新種の ウニ なわけがないだろ

この ニャン ポンタン め!
ニャでしこ

キアラ姉、すみっこで何眺めてんだよ! 本当に、おとなしいよな。
ちょっかいだしても、飯横取りしても、全然怒んないし!
かといってちゃんと俺らの面倒も見てくれる

こんなのを、大和ニャでしこ  って言うんだろうな!
一致ニャン結!!

今日こそは、オカズさんに言ってやろうぜ!
週二日は、ネコ缶の日!  そして、念願の
キャットタワーを!!

みんなで 一致ニャン結だ~  『エイ!エイ!ニャオ~』 
マイケル殺人事件?

マイケルが、マイケルが・・・
部屋は密室、凶器はなし、被害者の手には犯人の黒白猫毛が
これは、ニャぞ!の多い事件だ! 

片平 ニャぎさ さんに解決してもらわないと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント広告

↑↑
頭、目、あご、手をクリックすると喜びます。
かわいがってあげて下さい!
※しっぽは怒りますよ!



↑↑
気まぐれなネコですみませんが遊んでやってください


↑↑
ファッション「パルコ」のオンラインモール続々春物入荷♪ お店に行く前にネットでチェック? それともお店でチェック、お部屋からお買い物


↑↑
マイアフェリエイトで小遣い稼ぎ


↑↑
ペット用品ニャらなんでもそろうニャン!!


カウンター
フリーエリア
転職は【green】優良企業の求人情報・転職情報満載
ビジトモナビ
キャラアニ.com

DODAで大企業に転職
エンタメいちばん!
派遣なら@ばる
30代の転職なら転職EX
水道救急車
新築分譲マンション

アフィリエイト導入セミナーDVD
ホームページ作成
ネットワーク構築

薬剤師 転職
ショッピングカート
アパレル業界の転職支援サイト クリーデンス
初詣ならアイエム
インディビジョン派遣




ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]