忍者ブログ
ご主人様がインターネットをはじめてはや一年・・・                                                             パソコンばっかりでなかなか遊んでくれず・・・                                                               そんなネコ日記を書いていこうかと思います。                                                                 よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャン魔帳

マイケルさん! その大事そうに抱えているノートはニャンですか?
チョビ太 - ギャグ笑えない、ちょっとバカ  キアラ - 存在感全くなし
ムク - 最近太りすぎ、ウンチでかすぎ  何だこれ!悪口だらけだな  

これは、もしかして・・・  ニャン魔帳  だな!
PR
ニャン 守閣

ここから見る眺めは、最高だニャン! 何でもおみとうし。
うっ あそこにおやつが隠してあったんだな。マタタビもあそこか!
家中なんでも見わたせて 余はとっても ニャンぞくだぞ! 

 ここは、この城の  ニャン守閣  だニャ!  
ニャ~トタワー

じゃ~ん!  今日念願のキャットタワーが届きました!
近所のクロちゃんと一緒にみんなで記念撮影・・・
それにしてもこのキャットタワーは素敵で、すばらしい

 う~ん  ニャンダフル!  ニャンダフル!
ニャ まいき

昨日は皆さんの前にチョビ太の失態をさらしてしまいましたが
素顔はこんなにカワイイんですよ!  いつも笑顔でみんなを
楽しませてくれて、癒やしてくれて申し分ないんだけど、

ただちょっと、 ニャ まいきなとこが・・・・
ニャ べツネ

今日、チョビ太が笑いネタを披露してくれました!
数字の2の倍数のときにネコになって、5のときにアホになるんだって
1、ニャ、3、ニャン、ゴ~、ニャク、7、ニャチ、9、ニャウ~、

 世界の ニャ ベツネ だって・・・

ニャンにん袋の緒が切れた!

イタイ イタイ はなせよ! やめろって  
さっきから首しまってるっていってんだろ!
もう 怒ったぞ!  こんニャろ~

仏のムクも ニャン忍袋の緒がきれた!  『ニャオ~ん』
あやしい二人

最近の二人ちょっとあやしいんだニャン!
気が付くといつも二人いっしょだし、すごく仲がいい
もしかして、これから『マイケル兄さん』って呼ばないと・・・

  俺の ニャン違い ならいいんだけど・・・
ニャンぐの納め時

今日、ショックな事が・・・  
昔なら軽々歩けたカーテンレール! 落ちそうにニャちゃった
最近どうも体が重いと思ってたんだニャ~   やっぱり ショック!

俺も ニャンぐの納め時だな! ダイエットするか・・・
ニャいしょばにゃし

えっ、何々そうなのか 分かった。 ふ~ん オカズさんがな・・・ 
マイケルが○○だって! この事はみんなには秘密だニャン!

 ムクとチョビ太の   ニャ~いしょばニャ~し
ミッキーマイケル

げっ! もしかしてオカズさん旅行の土産ってこれかよ!。
これじゃぁ ミッキーマウスじゃなく ミッキーマイケルじゃないかよ! 
勘弁してニャン。  けど俺もかぶってみたいニャン!

俺は ドニャ~ ルドダックのが好きだけどね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

↑↑
頭、目、あご、手をクリックすると喜びます。
かわいがってあげて下さい!
※しっぽは怒りますよ!



↑↑
気まぐれなネコですみませんが遊んでやってください


↑↑
ファッション「パルコ」のオンラインモール続々春物入荷♪ お店に行く前にネットでチェック? それともお店でチェック、お部屋からお買い物


↑↑
マイアフェリエイトで小遣い稼ぎ


↑↑
ペット用品ニャらなんでもそろうニャン!!


カウンター
フリーエリア
転職は【green】優良企業の求人情報・転職情報満載
ビジトモナビ
キャラアニ.com

DODAで大企業に転職
エンタメいちばん!
派遣なら@ばる
30代の転職なら転職EX
水道救急車
新築分譲マンション

アフィリエイト導入セミナーDVD
ホームページ作成
ネットワーク構築

薬剤師 転職
ショッピングカート
アパレル業界の転職支援サイト クリーデンス
初詣ならアイエム
インディビジョン派遣




ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]