忍者ブログ
ご主人様がインターネットをはじめてはや一年・・・                                                             パソコンばっかりでなかなか遊んでくれず・・・                                                               そんなネコ日記を書いていこうかと思います。                                                                 よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺にもチョウダイ!  あっ それマイケルにさっきもあげただろ!
もっとでっかいのを俺にもくれニャン  もう、マイケルばっかり・・・ 

もっと にゃんフェア にしてニャン!
PR


あ~っ、やっぱり、この枕がいちばん寝やすいニャン!
プニョ、プニョしてとっても気持ちイイニャ。

マイケルの  3 ニャン 腹 枕は最高!


今日ご主人様が、三段ベットを作ってくれました。
ちょうどイイ狭さがとってもイイ感じ!
チョビ太、上であんまり騒ぐなよ!

順番も 下から ニャン 功序列 です・・・


『ヘイ! 彼女、今日はどっから来たの?遊ばない!』
ご主人様がどこからか猫を預かってきました。結構かわいらしい猫ちゃんですが、明日には帰るらしい、残念・・・

って今日は、ちょっと ニャンパ をしてみまいた。


あ~どんだけ寝ても寝たりね~。朝おきて飯食ってからずっとここ。
今日は全然動いてねョ!飯もトイレもここに持ってきてニャン! 

今日はとっても、ニャげやりな一日でした。たまにはこんな日もね・・・


おい マイケル!  なに女の人にだっこされて目、ギラギラさせてんだよ! マイケルのそんな目みたことないぞ

 ニャらしい猫だぜ!  けどうらやましいニャン・・・! 


おい、マイケル! こっち向いてみな! 俺どっちだ?
よ~く見ると 俺ってパンダに似てね!
もしかすると俺の先祖はパンダかも?  白と黒だし・・・

イヤ、この理論は   ニャきにしも あらず・・・


俺って自分で言うのもあれやけど、やっぱりカッコいいよな!
目もでかく、鼻も高いし、ほりふかい。耳もピンだし、おまけにやさしいときたもんだ。 ファンレターまってるぜ、セニョリータ・・・

今日は、とっても  ニャルシスト  な俺でした!


こいつは俺の妹 『チョビ太』 妹なのに 『チョビ太』 元気で暴れん坊の 『チョビ太』 弟が欲しかったから 『チョビ太』  
でもやっぱりカワイイ  『チョビ太』

もちろん俺が ニャ付け親・・・


寒いときはこうして寝るに限る! だんご虫みたい・・・
でも写真縦にすると数字の3みたいに見えるのは

今日が3月3日 ひニャ祭り だからかな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

↑↑
頭、目、あご、手をクリックすると喜びます。
かわいがってあげて下さい!
※しっぽは怒りますよ!



↑↑
気まぐれなネコですみませんが遊んでやってください


↑↑
ファッション「パルコ」のオンラインモール続々春物入荷♪ お店に行く前にネットでチェック? それともお店でチェック、お部屋からお買い物


↑↑
マイアフェリエイトで小遣い稼ぎ


↑↑
ペット用品ニャらなんでもそろうニャン!!


カウンター
フリーエリア
転職は【green】優良企業の求人情報・転職情報満載
ビジトモナビ
キャラアニ.com

DODAで大企業に転職
エンタメいちばん!
派遣なら@ばる
30代の転職なら転職EX
水道救急車
新築分譲マンション

アフィリエイト導入セミナーDVD
ホームページ作成
ネットワーク構築

薬剤師 転職
ショッピングカート
アパレル業界の転職支援サイト クリーデンス
初詣ならアイエム
インディビジョン派遣




ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]